海外旅行・ひとり旅 .com

初めての海外旅行・ひとり旅で不安な方に向けて,素敵な旅行を徹底的に解説していくサイトです

【当サイトについて】ただの会社員が,海外旅行・ひとり旅について,ブログを書いた理由

どうも,ただの旅好きです.

簡単に当サイトについて,説明してみようと思います.

 

 

 

サイト運営者のプロフィール

  • 名前:photo_coffee_sake
  • 年齢:31歳
  • 職業:会社員
  • 趣味:ひとり旅(主に海外)

 

名前は,趣味以外の好きなものをただ並べただけです.

InstagramTwitter も同じ名前でやっていますので,もしよければフォローをお願いします.

当サイト「海外旅行・ひとり旅 .com」について

海外旅行に初めて行かれる方,ひとり旅を始めたいと思っている方などに,役立つ情報を提供するためのサイトです.

 

まだまだ経験不足な部分も多くありますが,自身で調べた情報や私の旅の経験が,これから海外旅行やひとり旅(特に初めての方)に行かれる方のお役に立てばと思いながら,記事を執筆しています.

 

また,みなさんと情報を共有するためのツールとしても,活用していければと思っています.  

 

サイトを始めたワケ

海外旅行やひとり旅って,「どんな持ち物が必要?」「航空券ってどうやって取るの?」「宿はどうしよう…」など,わからない部分や不安な点があると思います.そのために海外旅行やひとり旅に行きたくても,踏み出せず,諦めてしまう方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか?

 

そう言う私も,初めはそんな様子で,なかなか踏み出すことができませんでした.ですが,一度海外に行った後は,いろいろな国を訪れるようになりました.

 

そこで海外へ旅行される方の「わからない」「不安」な部分を少しでも解消して,一歩外へ出るお手伝いができればと思い,サイトを始めました.

 

海外旅行やひとり旅は,不安な部分もありますが,しっかりと準備すれば日本では味わうことのできない,多くの経験をすることができます.

私の旅の経験が,一人でも多くの方のお役に立てることを願っています.

 

免責・注意事項

当サイトは,自身で調べた情報や経験をもとに執筆しています.

 

誤りが無いよう細心の注意を払って記事を執筆していますが,一部,主観的な情報や古くなった情報,誤った情報が含まれている可能性があります.そのため,正確性や適正さによっては,自らの判断で変更・削除を行う場合があります.

 

また当サイトの情報を用いて行う行為により被った損害・損失に関しては,一切の責任を負いかねます.ご了承ください.

 

連絡先

情報の誤りなどを見つけた場合は,コメントをお送りください.

また InstagramTwitter に,DMを送っていただいても構いません.

コメントには可能な限り返信いたしますので,みなさんに有用な情報を提供できるよう,ご協力いただけると幸いです.